人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな物や人について


by walnut7

8/10はつたいけん♡・・・②


8/10の朝・・・

前夜、お通夜から帰宅した主人から、いろいろと話を聞いているうちに
寝るのがとても遅くなってしまって。
起きたら7時30分・・・

こんな日に寝坊するなんて・・・と
慌ててリビングに降りていくと、主人が先に起きていました。




「早起きだね・・・そうでもないか?」
今日は、主人は9時30分に兄と待ち合わせして葬儀に出席する予定です。
私は、それより少し早く出発。
本来なら、主人の従兄弟の葬儀・・・私も参列なのでしょうが
主人の方の親族の行事は、1人で出席が通常らしいので
大切な今日、私は私の時間を持つことが出来ました。

「まだ時間は大丈夫?」
「うん・・・今日は出かけるんだっけ?」
「友達に逢って来る・・・朝ごはんは、パンでいい?」

まだ眠そうな主人に問いかけて、コーヒーを入れようと立ち上がったとき・・・
久しく感じていない違和感が!!

何がどうしたのか・・・
何年ぶりかも分からない鼻血が、ドバッと・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 

「うわっ!」
「どうした?」
「鼻血出た・・・」
「何で鼻血?」ボックスティッシュを投げてくれながら・・・
「・・・分からないけど」
「友達に逢うからって、どんだけ興奮してるン?」
「・・・・・・」
「鼻血出すほど逢うのが嬉しい友だちって・・・変なの」

ティッシュで鼻を押さえてもがいている私に、捨てゼリフを残してシャワーを浴びに行っちゃいました。

確かに、何年ぶりだか・・・出たことのない鼻血を出すほど、興奮してるの?私・・・
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Mさんとのご対面は、いつ・・・?
③に続きます。
by walnut7 | 2007-08-11 16:52 | 気になるもの...