人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな物や人について


by walnut7

やったぁ~と言えない母って・・・

メールありがとうございます。レスが遅れてて、ごめんなさいね。。。
なかなかPCタイムが取れなくて…
なるべく早く、お返事したいと思っています。


みなさん こんばんは。
桜は、そろそろ5~6分咲きです。今週末は、何としてもお花見に行きたい♪
でも週間天気予報によると、また週末は雨とのこと。行けるのかな~お花見♡

週末といえば......先日から、ここでひとり盛り上がっている兄ちゃんの野球ですが…
4/1(日)の準々決勝の結果・・・・・・やったぁ~と言えない母って・・・_e0086729_2392868.gif


 
 3 - 0  
・・・・で勝ちました。

今回は、両チームとも健闘し、これまでのように力の差がなかったので・・・
苦しい展開でしたが、コツコツと得点を重ねて行きました。子供ってすごいですね。
こうして、ドキドキの試合で力をつけて行ってるのが、野球の知識ゼロの私にも
分かるんですから。

なのに・・・ 我が家のエース(笑)兄ちゃんは、全く打てず(T▽T)
みんなの勢いにブレーキをかけてばかりで、申し訳ないです。
せめてエラーだけはしないで!と祈る母でした。

4/8(日)は、準決勝...
この試合でも、悔いなくケガなく楽しんでくれれば・・・
そして、欲を言うなら兄ちゃんに、ヒット・・・とワガママは言いません。
内野安打あたりで・・・どうでしょうか? 神様?!

昨日勝っても負けても切るつもりだった爪。 まだ切れずにいます。
今度は、兄ちゃんに当たりが出ますように・・・と、今回も無力な母は、ただ神頼みです。

今回勝ったという事は、7月末に高野山なんですよ。
第12回高野山旗学童軟式野球選手権大会
西日本で勝ち上がってきたチームが出場らしいです。
過去の成績は香川県では、3位が最高みたい。
急遽・・・明日、「いろいろご相談会」が、開かれるらしいです。
ちょっと、こわい^^?せっかく勝ったのに、素直に喜べないなんて・・・ダメ母ですよね?
by walnut7 | 2007-04-02 23:08 | ひとりごと