人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな物や人について


by walnut7

庭で春の陽をうけて、咲いてる花です。
とりあえず開いてるものだけをUPしてみました♪

春_e0086729_16243679.jpg春_e0086729_16244419.jpg









春_e0086729_16245393.jpg春_e0086729_162512.jpg










春_e0086729_1625955.jpg春_e0086729_16251854.jpg










春_e0086729_16252613.jpg春_e0086729_1625372.jpg











春ですね♪    ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
季節が冬から春に変わっただけで、どうして↑こんな感じで、にやけてしまうのか
昔から不思議でした。
春という季節が好きというのが、一番の理由です。
でも、それだけではない・・・このウキウキ感♪

いろんなブログを転々として・・・
FC2の方でBlogを始めたのも、春でした。
2005年の3月15日に、本格的に始めて・・・3月20日に、初めてコメントをもらって
すごくうれしかったのを覚えています。
それから2回目の春。
なぜかexciteにいる私。
そして、ここを見つけて来てくださった方。

感謝の想いが心から溢れている私、Blog歴3年目に突入・・・

なんだかとても幸せな、休日の1日です♡♡♡


春_e0086729_11262851.gif春_e0086729_11472183.gif


「NHK杯香川県大会」 兄ちゃんのその後の状況ですが・・・

残念ながら打撃の方では・・・ほとんど活躍が見られません(T_T)
でも、守備ではキラリと光る所も見せてくれて、少しだけチームに貢献できました。

3/25に雨が降る中闘い、4回戦を無事突破して、ベスト8に入りました。
4/1には、いよいよ準決勝。
今度こそ、毎年上位に残るチームとの対戦です。
勝ってくれると信じたいけれど、とにかく力いっぱい悔いなく・・・戦って欲しいです。
ベスト4に入ると、1位から4位のチームは、7月に高野山で行われる大会に、必然的に出ることになるらしいです。
それは、かなりの出費。
勝って欲しいのですが、ちょっと親としては悩む所です。

でも、そんなことを言いつつも今、無力な母は・・・・・・・願掛け?縁起を担いで?います。
それは、爪を切らないというだけのことなんですが、結構大変です。
仕事もしているし、家事もする、PCのキーボードを打つのもノロノロ。
春_e0086729_11345099.jpg

伸ばしても、蒲鉾みたいに丸まって、きれいじゃない爪なので、ひっそりと公開しておきます。

次もがんばれ!兄ちゃん~\(o⌒∇⌒o)/
by walnut7 | 2007-03-27 11:43 | 気になるもの...