大好きな物や人について


by walnut7

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008年1月14日

e0086729_11155132.gif2008年1月14日は、彼の・・・(T_T)

誰かさんのことで、胸を痛めつつも・・・
気になっていた事。
書いていいですか?
そう・・・兵役なんです。

このことで、また誰かさんのことを考えてしまって・・・
もしも、誰かさんを知ってすぐに兵役につく事になっていたら
きっと、今の私はいないな・・・
たまーに出る情報を追って、2年も・・・待てないと思う。
私にとって情報って大切・・・

じゃあ、1/14の彼は?
可愛い人・・・という位置づけなので、大丈夫(笑)

寂しくて泣き濡れる事は無いと思います。

DVDを見ながら、待ってるよ。
いい男になって、帰ってきてね♪

More
[PR]
by walnut7 | 2007-12-20 11:13 | 気になるもの...

久しぶりに・・・

新しく買ってきたビオラ
e0086729_1059123.jpg
 
まだ咲いてるマリーゴールド
e0086729_10592036.jpg
 
[PR]
by walnut7 | 2007-12-18 11:03 | ひとりごと

無題

ダラダラと胸の中の思いを
文字にした夜。

朝になり
落ち着いた心には
違和感ありあり(笑)

でも、どうしてこんなに悲しいのだろう。
どうしてこんなに怒っているんだろう。

お互いの望むものって?

また辛辣なことを書きそうなので・・・

もうこのことはお終いにします。

心と感情がアンバランスなまま・・・
[PR]
by walnut7 | 2007-12-13 07:41 | ひとりごと

無題

いろいろ考えるのも面倒なので・・・

skinを変えて、あとは・・・
イベントに関する画像は使用していませんし。

ボチボチいろんなコトを見直して行きたいと思います。

たくさんの波を乗越えてきたけれど・・・
私が、そうできたのは、すべて・・・
たくさんのブロガーさんの、彼への愛のおかげだと思っています。

情報が無い時も
興行が低迷している時も
彼を信じていられたのは、彼を愛する人たちが作る
ブログのおかげでした。

そんなファンもいるコト、知っていますか?

表面だけ見て、権利だけを主張する。
確かに、公的に認められた権利だけど・・・

この国で、その権利を主張できるほどの認知度を得られたのは
誰のおかげなのか。

考えたのでしょうか?

日本と言う国は甘くない。

新しいものが出て、飽きられ忘れ去られるまで、ほんの一瞬です。
露出が無ければ、忘れ去られる・・・そういうこともあるでしょう。

今まで、数え切れないほどのブロガーさんが支えていたものを
誰が成り代わってくれるのでしょうか?


ただ好きだと見つめているだけのファンは、もうお払い箱ですか?
それなら私は、去らなければならない。


今はまだ、心が揺れすぎてどうしたら良いか分からない・・・
心の揺れが、おさまる日は・・・来るのでしょうか?


自分自身を否定されたようで、今はただ悲しい気持ちで揺れ続けています。
[PR]
by walnut7 | 2007-12-12 22:38 | ひとりごと

Last Day...②

たくさん迷って、たくさん悩んで・・・
兄ちゃんの野球生活は、続きました。

でも・・・
普段は、泣かない兄ちゃんが泣いたりしたし。
彼の中ではすごい葛藤があったんだと思います。

私も、そんな兄ちゃんを見ていると・・・
やめても良いって、言いそうになりました。

だって・・・いろいろ面倒な事も多いも6年生。
そんな物から、逃げられるかも・・・そう思っていたの。
・・・ダメ母だ(TーT)

e0086729_17425518.jpg

☆携帯で撮ったら、画像がボロボロです(11/4)
コールドゲームだったため、初キャッチャーならず(汗)

More
[PR]
by walnut7 | 2007-12-04 18:10 | ひとりごと

Last Day...①

兄ちゃんの小学生最後の試合(練習試合)も無事終わりました。
アットホームな雰囲気で、子供達も父兄も笑いが絶えなくて・・・楽しいLastでした。
e0086729_15212610.jpg

練習試合だから、ポジショングルグル(笑)
好きなところをやらせてもらえるの。
フォームはなってませんが、楽しかったみたい♪


愚痴だか何だか・・・
これまでを少し振り返って反省します。
そんなの読みたくない!時は、ポチしないでね。

More
[PR]
by walnut7 | 2007-12-04 15:16 | 気になるもの...