大好きな物や人について


by walnut7

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11/10・11 またまた兄ちゃんの野球の試合でした。
全く力の入っていなかったくるみ家でも、総出で応援です。
ただ・・・
くぅちゃんは、たまの休日ゆっくりしたいらしい。

今、彼女は・・・兄ちゃんが11月で引退(?)したら
どこに連れて行ってもらおうかと、いろいろ画策中のようです。
今年の入ってから、いつも兄ちゃんの野球が優先で・・・
少し遠出しての買い物にも、なかなか行けませんでしたから。

どこへでも連れて行くよ。
・・・でもUSJぐらいまてで勘弁してね(TーT;)
母は、強行軍の遠出は苦手だから・・・

e0086729_139273.jpg


兄ちゃんは、今月2個目の金メダルをGetしました♪
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

そんなに大きな大会でもなく、本人は至って普通な対応で・・・
「おめでとう、頑張ったね」のねぎらいの言葉にも・・・
「まぁ・・・」こんな返事で、拍子抜けしました。

ひとつひとつキラキラした思い出が増えていくね。
あと2大会・・・頑張れ!

おまけみたいになっちゃったけど・・・
今週は、彼のアリーナツアーですね。
ワクワクしている人・・・
ガックリしている人・・・
ザワザワしている人・・・

私は、微妙(笑)
何事も無く、平穏で・・・♡
[PR]
by walnut7 | 2007-11-12 13:11 | ひとりごと

反省会

すっかり秋になりました。
いやいや・・・
土曜日の、兄ちゃんの野球の試合は、まだチリチリと肌が
焼けるような日差しでした・・・

e0086729_11433923.jpg


決勝の昨日は、肌寒い中・・・
ハラハラさせられましたが、何とかメダルを貰って帰ることが出来ました。
頑張ったね!

反省会・・・
[PR]
by walnut7 | 2007-11-05 11:38 | ひとりごと