大好きな物や人について


by walnut7

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

午前1時50分(たぶん・・・)
 ● 就寝
午前2時40分
 ● 起こされる
午前3時10分
 ● しばしの抵抗の後、起床
午前3時50分
 ● お弁当完成
午前4時25分
 ● 集合場所へ

午前5時
 ● 兄ちゃん&主人 出発♪

午前6時30分
 ● 寝る(笑)
午前8時
 ● 再び起床
午前9時
 ● 出勤~


More
[PR]
by walnut7 | 2007-07-27 20:00 | ひとりごと

迷子・・・

最近、ブログ・・・

こんなにも放置していて、いいのかなって。
まぁ、私が元気にいるっていう、生存報告・・・的なものになっているのは
仕方ないような気もして。

ビョンホンを、一歩引いた所で見ている自分。
良いなって思う自分。
あの人にも惹かれるって思ってる自分(笑)

昔からうつり気な人だったはずなので、これが本来の私なのかもしれません。

e0086729_1613949.gif


More
[PR]
by walnut7 | 2007-07-23 08:02 | ひとりごと

まずは、先日のメロンの感想を・・・(爆)
7/1、さっくり切って食べたメロンは、まだ熟してしなくて・・・
少し硬かったです。
でも、甘さはGood♪

そして、昨日から再び挑戦しているメロン、甘くてトロトロです♡
スイカも桃もメロンも大好きなので、これからの季節は幸せでいっぱいです。

やっぱり旬の物は、格別ですね。


e0086729_3374120.gif



このトピのタイトルにもなっている・・・

兄ちゃんが指折り数えているもの。
7月末の、野球の大会で高野山に行くこと。
ウルサイ母から離れ、気の合う父と友人たちと・・・楽しくないはずがないですよね。
母は、香川から健闘を祈ります。


くうちゃんが指折り数えているもの。
夏休み♡
宿題は憂鬱だけれど、休みはやっぱり嬉しくて。
今年は、母と2人きりの3日間も楽しみだと言ってくれました。
美味しいもの食べて、楽しく過ごそうね。


だんなさんが指折り数えているもの。
ボーナス!!
なんだか欲しいものがあるらしく・・・
毎日PCの画面に釘付けです(汗)
日頃、頑張ってくれているから・・・仕方ないですよね。

くるみが指折り数えているもの。
・・・・・・・・・・・・・・・7/7現在、なし。
∑(; ̄□ ̄A
何か、見つけなくちゃ・・・ね?

みなさんは、指折り数えているもの・・・ありますか^^?





ここからは、大切な日を控えた、ある方に贈ります。
スルーもokですよ
 


あなたにYellを...
[PR]
by walnut7 | 2007-07-08 03:36 | ひとりごと