大好きな物や人について


by walnut7

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週末の興行成績は?

行っていない私が気にするのも・・・ですが。
今日か、明日には出るのかな?

興行通信社≪どこよりも早いムービーランキング≫

e0086729_12183244.jpg

[PR]
by walnut7 | 2007-01-29 12:18 | ひとりごと

イ・ビョンホン独立宣言

e0086729_1818214.jpg
***cine21.com記事
***イ・ビョンホン独立宣言.記事翻訳












日本に来日していた時にも、ニュースになり・・・
削除されたものですが。
今度こそ、本当だと確信して良いですよね?

イ・ジョンジェssiも独立。
ビョンホンの未来が明るいものであることを、願ってやみません。
私も、新しい路へ・・・

いやん!奇しくも私の再出発と、ちょうど同時期。
お互い頑張ろうね~~~!
[PR]
by walnut7 | 2007-01-24 18:12
韓風コミュニティ「4days with LEE BYUNGHUN in Tokyo Japan」
なかなか長い記事でした。

今回の来日、いきなりの1/16空港画像で撃沈。

う~ん、ここで盛り返してくれてたら・・・
もう少しFC2でのブログ生活が、続いていた気がします。

今となっては、もうどちらでもイイコト。

昨日からのイロイロ
[PR]
by Walnut7 | 2007-01-24 08:26 | ひとりごと

ブログと彼と私とみんな

今日、とうとうブログをやめました~

・・・・・・ここは、とりあえずの避難所。
また書きたいことも出来るだろうし、必要なくなるまでここでヒトリゴト。

彼のことは、キライジャナイ。
ブログも、タノシクナクハナイ。
みんなと、タノシクヤリタクナイワケジャナイ。

私は、何をしたいんだろう。

ただ、逃げたかっただけなのかも。

今日まで、ずっとずっと頑張ってたけれど・・・
とうとう挫けた記念に、ヒトリゴトでした。

by...Kurumi*
[PR]
by Walnut7 | 2007-01-23 23:36 | ひとりごと