大好きな物や人について


by walnut7

Happy new year!

・・・・・040.gif040.gif040.gif


明けましても無いほど・・・
もう今日は、2008年1月8日ですね。

年末・・・仕事して、帰宅して掃除して・・・
12/28には、夕方から23時まで掛かって餅つきをし・・・
また仕事して、帰宅して掃除して・・・

そんな生活しているうち、どこにPCタイムを入れたらいいのか
分からなくなり・・・(^-^;)

かなりテンパッたまま、私の2007年は
いつの間にか、2008年に移行してました。

元旦の新年会
実家に帰省(車で20分でも一応帰省…笑)
2日から仕事始め
   ・
   ・
帰宅予定の4日に風邪でダウン・・・
1/6朝、何とか帰宅 → 兄ちゃんの野球関連の新年会に参加(TーT)

そんな怒涛の新年を過ごしていました。
ネットでのお年始周りもサボったままですし・・・
ここも放置042.gif

e0086729_1538154.gif


でもでも・・・
相変わらずのマイペースで頑張りたいと思っていますので
2008年も、どうぞよろしくお願いします053.gif

ps...みみしゃさん、みかんさんコメントありがとう。レスは、明日させて下さいね^^;
    
[PR]
by walnut7 | 2008-01-08 15:34 | ひとりごと