大好きな物や人について


by walnut7

2008.6.2

e0086729_9125872.jpg


最近は、体調を崩していて・・・
花を愛でる余裕がない自分に気づきました。

何でもギリギリになってから
そんな性格は直さないと・・・

いつも、周りを見る余裕を持っていたいです^^
[PR]
# by walnut7 | 2008-06-02 09:15 | ひとりごと

2008.5.3~2008.5.5

e0086729_16495552.jpg


あっという間に
私よりも、背が高くなった兄ちゃんが
力強く、お父さんを手伝いました。
行きの車から爆睡だった私は・・・
この時、ボーーーッとしてました(///▽//)
[PR]
# by walnut7 | 2008-05-09 16:51 | 気になるもの...

20080426

e0086729_7192531.jpg


くるみ家一同、元気にやってます。

兄ちゃんは、やっぱり野球部に入部しました。
今日も練習試合・・・
少しだけでも、出してもらえると良いんですけどね。
新入生テストの結果は・・・
ここでは、書けません(T-T*)

くぅちゃんは、24.25日に修学旅行に行ってました。
奈良・京都、出発時は雨でしたが・・・
とっても楽しんできたようです。
これから5月の陸上大会に向けて、練習頑張れ!

くるみは、職場での担当が変わり、悪戦苦闘中です。
早く慣れないと・・・

ゴールデンウィークは、今年もキャンプ・・・
お天気が心配ですが、楽しんできます♪

[PR]
# by walnut7 | 2008-04-26 07:24 | ひとりごと

元気です。

056.gifチンゲンサイの花
e0086729_2365096.jpg

[PR]
# by walnut7 | 2008-03-02 23:06 | ひとりごと

放置中・・・

e0086729_185163.jpg


1月と2月は、仕事が忙しいため・・・
ココの更新もせず、放置中です。

今日の画像は、苺♡
初めて買ってみた『さぬきひめ』と言う品種です。
こんなに少ししか入っていないのに
他の苺と同じ値段。
ちょっとだけ、お高めかな。


すっぱい物が大好きだったはずなのに
年々、食べられなくなっています。
すっぱい食べものを想像しただけで、ダメ。

みかんすら食べるのが減りました。
そして、大好きだった苺も
コンデンスミルクが無いと、食べる気にもなれず・・・

果物って、体に良いのにね。
[PR]
# by walnut7 | 2008-02-10 18:03 | 気になるもの...

くぅちゃんの受難(?)

久々の更新で、またくるみ家の話題です。

先週の金曜日、帰宅した兄ちゃんが衝撃の一言を・・・(大袈裟すぎ?笑)
「お母さん、くぅちゃんが泣きながら帰って来よるよ」まんま讃岐弁で行きます。
「えっ?何で?」
「さぁ・・・知らんけど」
「何で、一緒に帰ってきてあげんの?」
「・・・すぐ帰ってくるし、僕が泣かしたんでないもん」
「見てくる・・・」

玄関に行ったとたん・・・

ガチャ!

玄関へ行くとドアが開きました。

More
[PR]
# by walnut7 | 2008-01-16 12:14 | 気になるもの...

Happy new year!

・・・・・040.gif040.gif040.gif


明けましても無いほど・・・
もう今日は、2008年1月8日ですね。

年末・・・仕事して、帰宅して掃除して・・・
12/28には、夕方から23時まで掛かって餅つきをし・・・
また仕事して、帰宅して掃除して・・・

そんな生活しているうち、どこにPCタイムを入れたらいいのか
分からなくなり・・・(^-^;)

かなりテンパッたまま、私の2007年は
いつの間にか、2008年に移行してました。

元旦の新年会
実家に帰省(車で20分でも一応帰省…笑)
2日から仕事始め
   ・
   ・
帰宅予定の4日に風邪でダウン・・・
1/6朝、何とか帰宅 → 兄ちゃんの野球関連の新年会に参加(TーT)

そんな怒涛の新年を過ごしていました。
ネットでのお年始周りもサボったままですし・・・
ここも放置042.gif

e0086729_1538154.gif


でもでも・・・
相変わらずのマイペースで頑張りたいと思っていますので
2008年も、どうぞよろしくお願いします053.gif

ps...みみしゃさん、みかんさんコメントありがとう。レスは、明日させて下さいね^^;
    
[PR]
# by walnut7 | 2008-01-08 15:34 | ひとりごと

2008年1月14日

e0086729_11155132.gif2008年1月14日は、彼の・・・(T_T)

誰かさんのことで、胸を痛めつつも・・・
気になっていた事。
書いていいですか?
そう・・・兵役なんです。

このことで、また誰かさんのことを考えてしまって・・・
もしも、誰かさんを知ってすぐに兵役につく事になっていたら
きっと、今の私はいないな・・・
たまーに出る情報を追って、2年も・・・待てないと思う。
私にとって情報って大切・・・

じゃあ、1/14の彼は?
可愛い人・・・という位置づけなので、大丈夫(笑)

寂しくて泣き濡れる事は無いと思います。

DVDを見ながら、待ってるよ。
いい男になって、帰ってきてね♪

More
[PR]
# by walnut7 | 2007-12-20 11:13 | 気になるもの...

久しぶりに・・・

新しく買ってきたビオラ
e0086729_1059123.jpg
 
まだ咲いてるマリーゴールド
e0086729_10592036.jpg
 
[PR]
# by walnut7 | 2007-12-18 11:03 | ひとりごと

無題

ダラダラと胸の中の思いを
文字にした夜。

朝になり
落ち着いた心には
違和感ありあり(笑)

でも、どうしてこんなに悲しいのだろう。
どうしてこんなに怒っているんだろう。

お互いの望むものって?

また辛辣なことを書きそうなので・・・

もうこのことはお終いにします。

心と感情がアンバランスなまま・・・
[PR]
# by walnut7 | 2007-12-13 07:41 | ひとりごと